ページ: 1 2 3 4 5 >>

シェルティーグッズ

パーマリンク 2010/06/18 15:09:12 著者: dog-goods メール
カテゴリ: シェルティー

しばらくこのブログがお休みしておりましたが、今日はシェルティーグッズのご案内です。
ブランケットが再入荷してあと1枚となりました。お買い上げくださった方から「愛犬によく似ています」というメールもいただきました。

ご愛犬のお写真もお送りいただきました。左側がベンツ君です。とってもきれいなシェルティーですね。

在庫のあるものはRobert Mayのクッションがあります。このシェルティーの顔もとってもきれいなお顔です。こちらは中にクッションをお入れしての販売となります。

ニードルポイントのクッションも一つ一つ手作業なので、暖かみがあっていいですね。

両方ともお取り寄せ商品となります。アメリカにも在庫のない場合がございます。

 

他にもイギリスのQuite Contraryのタオルなどがございます。他にもこんなものがほしいというリクエストがありましたら、またお聞かせください。
**************************************
ご購入はこちらから
ネットショップ
I love doog goods!【ドッグオーナーのためのお洒落な犬種グッズ】

オリジナルブランケット

パーマリンク 2010/03/28 09:16:01 著者: dog-goods メール
カテゴリ: ブランケット

オリジナルブランケットを始めました。
お好きな写真でオリジナルブランケットを、アメリカの老舗工場でお作りします。プリントではなくて、ジャカード織りです。コットン100%で、洗濯機の手洗い機能で洗えます。
世界でたった一つのオリジナルブランケットです。
大きさは175cm×135cmの少し大きめのサイズです。

愛犬はもとより、愛猫、その他の動物、またお子さんやウェディングの記念にいかがでしょう。
実際の写真よりは、少し押さえた感じの落ち着いた色合いになります。

こちらはハスキーのミミちゃんです。

こちらはハスキーのハナちゃんです。

横に置いたブランケットを写真を撮るのが難しく、どうしても少しひしゃげた形になってしまいますが、実物は写真通りです。

ご注文からお届けまでの流れは、
メールでご注文→写真をメールで送っていただきます(768×1025ピクセルで、解像度300ppi)→アメリカに発注します→約1ヶ月半後日本に到着→皆さまにお届けします。
**************************************
ネットショップ
I love doog goods!【ドッグオーナーのためのお洒落な犬種グッズ】

Quite Contrary刺繍タオルの到着!

パーマリンク 2010/02/27 11:18:26 著者: dog-goods メール
カテゴリ: パグ, ウェスティ, タオル, フレンチブルドッグ, 日本狆

イギリスからQuite Contrary刺繍タオルが到着しました。
今回イギリスではオートマチックのミシンが壊れてしまって、いつもより時間のかかるミシンで作っていただきました。
ドイツから取り寄せた部品を待っていましたが、ちょうど私の注文ができあがった頃に、ミシンの部品が届いたようなのでした。本当に感謝です。

今年はイギリスでも今までになかったぐらいにたくさん雪が降り、何もかもがマヒした時もあったみたいです。雪に慣れていないところが多かったので仕方ないですね。

次回の注文は3月10日頃を予定しています。

ミニシュナのブランケット

パーマリンク 2010/02/08 17:51:20 著者: dog-goods メール
カテゴリ: クッション, ミニチュアシュナウザー, ブランケット, 犬種

ミニシュナのブランケットも今まで色々な種類がありましたが、最近ではLinda Pickenのものはアメリカでも在庫が少ないようで、なかなか入荷できません。

こちらはぺぺちゃんのオーナーさんが送ってくださった写真です。
ビヨ~~ンと伸びきって気持ちよさそうです。せっかくソファにきれいに掛けてあったブランケットが、ずり落ちそう・・・でも起こすのは可愛そうだから、あとでなおしましょうってオーナーさんの気持ちが分かりますね。

このブランケットはまだアメリカに在庫が若干残っているようです。お取り寄せ可能ですから、ご希望の方はメールでご連絡ください。
info@ilovedoggoods.com

こちらはご注文品ですが、Robert Mayデザインのブランケットです。

同じシリーズにはクッションやトートバッグもあります。上と下は色が違って見えますが同じ色です。やや下の方が実物に近いかもしれません。

これらはいずれもお取り寄せ可能です。
info@ilovedoggoods.com

**************************************
ネットショップ
I love doog goods!【ドッグオーナーのためのお洒落な犬種グッズ】

キャバリアグッズ

パーマリンク 2010/01/21 21:28:01 著者: dog-goods メール
カテゴリ: キャバリア

キャバリアのアンジェロとぴかそのオーナーさまにキャバリアのブランケットとタオルをお買い上げいただきました。
(タオルのご予約も他にもいただいています、ありがとうございます)
大変気に入っていただき、先日ブランケットの写真を送っていただきました。
ブランケットだけ見ると、少し暗めかな?と思っていましたが、こうやってソファに掛けるとシックな感じで素敵ですね。
この上をワンちゃんたちが走り回るんでしょうか??ブランケットが傷付かないといいですね。


アンジェロとぴかそのブログ、アンぴかこ★STYLE は楽しいキャバリアのお話でいっぱいです。タオルの写真も載せていただいています。

他にもI love dog goods!には、こんなキャバリアグッズもあります。
・【キャバリア】アメリカZeppa Studiosのエプロン

・【キャバリア】アメリカ輸入ニードルポイントトートバッグ

・【キャバリア】イギリス直輸入プリントアート

・【キャバリア】ニードルポイントクッション


**************************************
ネットショップ
I love doog goods!【ドッグオーナーのためのお洒落な犬種グッズ】

1 2 3 4 5 >>

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご愛犬の犬種グッズを身の回りに置いてみませんか? I love dog goods!では、お洒落で洗練された高級感あふれる犬種グッズをご紹介します。 気に入ったグッズに囲まれたら、ストレスも解消して癒やされるかもしれません。また犬好きな方へのプレゼントにも最適です。 ここで紹介しているグッズはI love dog goods!のネットショップか、Yahooオークションで購入できます。 またここで紹介していないものでもお取り寄せ可能なものもありますので、こちらまでお問い合わせください。 info@ilovedoggoods.com

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging software